Rock to ICE

 

層雲峡へRockではなくICEクライミングへ

今日は天気も安定していて爽快なスタート

 

抜け口は例外なく、、、要注意です。

皆さんも是非挑戦してみませんか!

研鑽

 

もったいなくて、、、  どの項目も 聞き逃せん。

価値ある講習でした。人脈も広がったし、、、

こんな機会を与えてもらい、有難うございました。

でも、それなりに体は痛い、、、

BCネットワーク研修

 

シーズンイン

実り多い、素晴らしい研修と夜の会でした。

ニセコの雪、来週の大雪で問題なくなるでしょう。

みんなお世話になり、有難うございました。

良いシーズンにしましょう。

 

Naru&Miki

おめでとう

きっと二人なら幸せになられると確信しています。

そして、

これをもって私のロッククライミングはシーズン終了。

Return to the source 「原点回帰」をテーマに登っていました

個人的に振り返ってみれば、、、

一般的(グレードだけで言えば)に伸びた成果は、実は全くありませんでした。

それなりの集中・継続とタクティス、自分にとって、そして、お客様にとっての

クライミングに対する模索(これが一番かも)

来年、一気にクライミングが上手くなる方法発見できました、、、

というのが、成果の一つ。

そしてやっぱり、一番大切だと思ったことがあります。

みなさんにも今度、こっそり教えますね。

 

Minesota

内容も見映えも良い.

Best route in Minnesota