スコーミッシュ

カナダ・スコーミッシュクライミングツアーに来ています。25年ほど前、3年間住んでいた第二の故郷

朝一は寒すぎるので、紅葉🍁の綺麗な街で目を癒しつつ、

目的はこちら、、、

カナダと言えば、マフィンとクッキー そして、Bigマグのコーヒー

今回はJeep。こちらのハイウエイは車の安全性とその性能が、そのまま走りに超影響するので、、、 快適です。

スコーミッシュと言えば、花崗岩のスラブやクラックが有名で、マルチからショートルート・ボルダーまで幅広い内容のクライミングが楽しめます。

易しくて、カッコいい、そしてプロテクションが効きめやすいクラックがたくさんあるので、初心者・初級者でも楽しめます。

10c・7ピッチのOne Scoop with えくぼ の途中

(巨匠の指導を仰いでいる)スラブ好きなエミー

後ろの山は、Garibaldi Mountain だったかな〜。スキーツーリングで行けます。

下降は街をbackに懸垂で、、、

寒くないです、風邪🤧気味なだけ!

カナダと言えば、裏巻き寿司 懐かしい味でした!食べ慣れると美味しいものです。

明日はChiefの山頂へ 17ピッチ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください